簡単入力60秒!無料お見積り実施中です!

簡単入力60秒!無料お見積り実施中です!

 

ファクタリング利用者の声/福岡県介護サービス業

 

至急の資金調達が必要な会社さまにとって大変有効的なサービスであるファクタリング!

資金繰りが必要な会社さまの売掛金をファクタリング会社が買取り、最短即日で資金化致します。

 

ファクタリングの良いところはそのスピードだけではありません!

ファクタリングは売掛金の売買契約に基づく取引になるため「借金」「負債」にはなりません。

負債を増やすことなくキャッシュフローを改善し、その後の大型融資獲得の希望も見えてきます。

 

 

福岡県ファクタリング利用者の声  

通所型介護デイサービス会社の経営者です。

支払いが重なり、40万ほどの少額ですが現金資金の調達が急務でした。そのときにノンバンクで良いから明日までに入金してくれるところをと探していたところ、介護給付費を対象とした先払いシステムがあると知りました。

負債を増やさずに済むならと無料相談をしているファクタリング会社さんに問い合わせをして見積もりを出して頂きました。

急いでいたので、次の日には来社して本契約を結んで頂きました。
「すぐに入金致しますので、1時間前後でご確認下さい」と言われ、自社に戻ったころには入金の確認が出来ました。

本当に早くてありがたいサービスです。

匿名

 

 

( 福岡県北九州市 / 介護サービス業 / 40代 )

 

福岡県北九州市の企業の方にもおすすめの資金調達方法がファクタリングです。

 

福岡県北九州市の企業・会社さまに紹介したいファクタリング会社 ↓↓

ジャパンファクター バナーb
ファクタリングなら企業の現在の資金計画などを重視するのではなく、債務者である取引先企業、売掛債権の質を注視します。
医院や介護施設は、債務者が国保や社保ということになりますので、「信用度が高い」と判断しファクタリング手数料は他の業種さまに比べてお安い設定になります。

銀行以外での資金調達方法をお探しの経営者さまはぜひジャパンファクターへご相談下さい。